Vol.947: 不審者


の様な自分がいる。

帽子が目出し帽じゃないだけましかな。
目出し帽ももってるけどw

さて
年末ですね。

もう仕事納めた方もいらっしゃるのではありませんか?

この年末年始は ひさしぶりの休暇というところ。
ほんと休んでなかった。

とか いいながら 今も映像制作やってるわけですが orz
朝方までかかりそう ・゜・(PД`q。)・゜・。

政治 もう むちゃくちゃに なってきていますね。
結果できそうにないし
できないなら できない って 言い切ってほしいなぁ
ごめんなさいでは すまないけれど
これ以上 負担を国民に向けないでくれー

と おもうクリスマスでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*