Vol.953: 2009年の締めくくり


もうふぶき
もう吹雪
猛吹雪
毛布武器

年末年始は島根県で過ごします。

今回はインターネット環境問題なっしん。

なので毎日ブログ更新も。

さて 今年も終わり。
皆さん 今年はどうでしたか?

不景気 不景気といわれていますが
本当に不景気ですが?

過去にもそういう事書いたけれど。

個人的に
皆さん不景気ですか?

本当に不景気ですか?

お金がない?

そうですか?

物価下がってますよね?
給与下がってます?

下がってるというより かわってないとか?

昔から 高給もらっていました?

もらってませんよね?

不景気だろうけれど
車載ってたり
住むところあったり

携帯だって 毎月無駄につかってるんではないですか?
インターネットできているから このページもみれてますしね。

昔よりモノが売れない?
営業がとりにくい?

いやいや 時代がかわってるだけですよ。
ついていくしかない?

いえいえ
追い越さないと いつまでたっても
今の状況はかわりませんよ。

ってな気持ちで 来年さらに飛躍の年にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*