Vol.973: 不思議の国のニポンに名前すら出てこない県名


一週間 仕事しないと
駄目人間になってしまう

そもそも 駄目人間 ほずです。

今日は目醒めもよく 持病の喘息を除けば全快といったところ。

ラーメンズを見ながら 仕事をぽちぽち やっています。
デスクワークでも 結構病み上がりはしんどいもんでね。

そんななか ラーメンズでも有名なコント
『不思議の国のニポン』
で 県名すら出てこないところがあることに 今更ながら気づいた。

ラーメンズだけに そこにも ネタ的なところがあったのかもしれないなぁ。
なんて 思いながら 数度見直してしまいました。

今日は 雀と椿をまったり見ることにしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*