Vol.1070: おいらの花粉症は何処へ アンティバックあれ?ジーワックス


アンティバックの アレジーワックス。

最近では こういうものも売られているんですよね。
私の青春時代にあれば良かったのにな。

今はもう花粉もほとんど影響受けない体になったんだけど。

ってのも たぶん それは お菓子を食べなくなったからです。
添加物の多いものを食べると 口内炎にも良くなってたし。
いまでも お菓子類を多めにたべると口内炎になったりする。

それだけでなく 多く食べた後の数日は花粉症的症状が出るんです。

これはもう 花粉アレルギーではなく 添加物による免疫低下でしかないですね。

なんでもかんでも 売られているものは安全って事ではないってことだ。

そんなわけで 高級和菓子 高級洋菓子に 走って 太るっと。

いやいや 確実に体重へってマス♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*