Vol.1091: らーめん 藤平 TOBE 


数年前から出没しはじめた ラーメンチェーン店 藤平(とうべえ)

アルファベットで TO BE なんて 動詞かと。
もしくは 飛べ! とか 跳べ!って意味も含めているんでしょうか。

さて このラーメン屋。
入った事の無かった理由

1)たぶん よくある味だろう
2)メインが 焼きプリンってどうなんや

って所でした。

ただ まぁ 入るところもなかったので 食わず嫌いもどうかということで 入る事に。

で 食べてみたんですね。

予想通りの味で 何も こだわりを感じられない。
煮玉子などは こだわりといいたいのかな 塩分きつすぎるけどさ。

流行る味や特長は 無かった。

また しかたなく入る時がくれば 食べるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*