Vol.1167: どうでもいい母校


昔は高校野球もそれなりに強かった母校。

兵庫県大会でのベスト8って難しいものです。
しかも兵庫県大会は甲子園でできる場合がある。

私の時代の母校は兵庫県大会であの育英にボコボコに負けちゃいましたけどね。

今やね、偏差値もさがって、スポーツも弱くなって どうしようもない学校になっている様です。
世の中の カス ですね。

まぁ自分もカスですけど。

そんな中、偏差値の高かった他の学校たちは スポーツまでも強くなって成長している様です。
これぞ 本当の 勝ち組負け組です。
そう 社会にでるまえから、ある程度将来の結果は見えてしまっていますね。

その状況下で
学業はイマイチだったけれど
スバラシイ結果を出せる人。

探しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*