Vol.1170: 土用の


丑の日でうなぎは食べた。
で 今日のお弁当は 残りのうなぎ。

今年は一日しかない 丑の日であった。

知り合いが 今日じゃないの?って いうことでしたが
1日いつもおくれている いや 1年? まぁいい
おくれている人なので よしとした。

今年の夏は本当に暑い。
気になるのは まだ 台風が3回しか発生してない事。

亜熱帯的になりつつある日本にせまる台風は 将来 すばらしい 力を秘めて現れる事でしょう。

人類がこつこつ頑張ってきたオゾン層破壊と 温暖化の効用である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*