Vol.1172: 探し物 sanyo wU4 ラジカセ


ラジオ&Cカセットテープレコーダー

通称 ラジカセ。

80年代 大流行した ハードだ。

その中でも Sanyoの U4シリーズは最強な売れ行きだった。
あの サンヨーですよ。

今や吸収合併で パナソニックになってしまうところの
あのサンヨーですよ。

社員が彼女の ●○な写真をネットに流出してしまった あのサンヨーですよ。

っと それは さておき
このラジカセを 綺麗な状態であるものを探しています。

撮影に必要でしてね。
高級オーディオは いくらでもあるけれど こういった大量生産されたものは 価値がでにくく捨てられている現状。

でも 今は必要となる なつかしあいてむ。

もう30年前になろうとしてますからね。

あぁ 時代がながれていく
持っている人いたら 連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*