Vol.1200: 南は九州 と 北は北海道 から お届けものです


まずは 九州から届いたものは・・・

九州に住んでいる 女友達から

大量のまんが

男のDVDが50枚くらい?w

が届いた。

まんがはまた本棚へ入れないとね。(本棚が全く空いていませんが)
男のdvdは... 好みの違いか アタリが少なかったw

そして 北海道からは

やっぱり この時期 とうきびでしょ!

新鮮なとうもろこし 10本が届きました。
今年は不作だそうでコぶりちゃんです。

でも あまぁ〜い うまぁ〜い。

みなさん 遠慮せずに どんどん 送ってくださいねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*