Vol.1328: 適性 HQ Profile 総合診断シート


仕事で適正検査をすることになった。
お試しは3名まで。
とりあえず今日は私を含め2名で行った。

結構優れた結果がでるようです。
かなり お金をつぎ込んだらしいですリクルートさん。

なので1回の試験料金も高い!

それを お試し3名にいれさせてもらえてラッキー。
会社が払ってくれるとしても それは単純に利益が減るわけですからね。冗談ではできない。

で 結果の一部が上の画像なんですが

低ディメンションが1つ

『チームワークがない』

ということです。

なにか パトレーバーの 太田さんを思い出します。
太田『チームワークも考えンで行動するからだ』
篠原『お前の口からどうやればチームワークなんて言葉がでてくるんだよ!』
太田『ぬぅわんだとぅ〜!!』

まぁ 日頃からジャイアンといわれていますが
ジャイアンは 映画ではチームリーダーですよね。

太田の方がおいらは 近いってことかなぁ。w

是非皆様も機会があれば 適性 HQ Profile  やってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*