Vol.1401: 1013行のその後


ある有名なカラオケチェーン店でもあり ある有名な温泉宿チェーン店を展開している 1013行。

東横(1045)インじゃないよ

私も昔 そこの一員でした。
そこの ロゴなども作りました。

いろいろあって 将来を見据えて退社しました。

そんな 101さんところの 現スタッフがたまたま連絡いれてくれて ちょっと 時間をとって食事に出かけた。

101の これまでの事や ここ最近の事など聞かせてくれて 予想外の展開が 皆無というところが とっても 良かった。想定内で 会社が動いているというところが 見きってよかったと思う。

大企業になれない 中小企業レベルの人たちが上層部を総固め。
それもありがと思う。保身にはそれが一番だ。
そこのボーダーラインに乗れる乗れない。 乗る方法もあるが 一個人として嫌だ などあり見きった。

給与減った人 増えた人。いろいろ。

問題児の 女帝 340 は デスノートで消されたという話も面白かった。
意気揚々と 前日まで 存在していたのに 一度の会議(謀反)で 消されてしまったと聞いたときは 爆笑だった。

一度やめて 出戻った人が 未だにいるとか。

いろいろ話をききながら
どうでもいい味の ジョリーパスタのメニューで イモタレた 夜でした。

写真:iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*