Vol.1473: 日清 カップヌードル ミルク味 チキンラーメン 出前一丁 Panasonic DMC-LX5


先日 日清カップヌードル ピッツァマルゲリータ風ヌードル
をご紹介したばかりですが、実は これよりも先に買っていたのが表題の商品。

これをたべたくて でも手元に無くて その時コンビニで新たに買ったのが日清カップヌードル ピッツァマルゲリータ風ヌードルだっただけ。

で 今日は漸くありつけた ミルク味チキンラーメンのご紹介。

出前一丁もチキンラーメンも 味付けでいえば あっさりに近い。
これに こってりするミルクというところ。

実際 たべてみると

うーん
テンイチでいう コッサリ というところか。
別にミルクにする必要はないな。 という結果。

シーフードほど いいとは思わなんだな。

倉庫帰りの冷えた体に あったかいカップ麺という 貧相な生活をしている私。
だれか 私をあたためて♪

写真:Panasonic DMC-LX5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*