Vol.1509: チョコ


知り合いのブログが チョコっと話だったので
私も 書いてみるとしよう。

ということは その知り合いのブログに書いてあった

お菓子メーカーの販促活動にのりたくないけど
書いてしまった ブログに のってしまった
私のブログなど 

黄金の国 じゃぽん くらいな感じですね。

義理はいらんのに
義理をいただきました。数個。

本命からは もらえないです。
過去に
いや 最初に
たべれない ミント系のチョコをもらってしまって
食えないと 返却した 男ですからw

それ以来?か
基本 一般的な記念日に何かするということが 少なくなった。

まぁ ディズニー行く日は きまってるんですけどね。

話もどって メーカー販促がないと
この世の中

はっきりいって

需要も供給も生み出せないくらい
豊かになってしまいましたね。

だから それはそれで ありかと思う訳です。

年々お祭り行事なんて 参加しなくなってしまってますが
みなさん どうですか?

刺激つよすぎる 味もイベントも あきてしまって
意外に さらっと 昔にもどるのも いいんじゃないかって。

なんの ことだか さっぱりわからんて。

マイアミバーガー タコス (゚д゚)ウマー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*