Vol.1518: パケット通信料 パケ放題 最高額


ってな ひさしぶりに 記録をめざそうかなと思います。

一ヶ月間だれも 私に電話もメールもせず
アラーム機能などもつかわなければ

計算的に 5億4000万行けるんです。

前回 結果3億6000万でおわってしまったのが非常に残念で。
やはり 再挑戦するべきではないかと 思うんです。

普通おもわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だからこそ 今!
記録をうちたてるため 実験 検証中。
そして それを事項するのは 31日間ある月である事も重要。
GWあたりぐらいに 一度 挑戦してみようかと 思います。

とりあえず 2月は 2億程度でおさまると思います。

皆様 応援してくださいね。

┬┴┬┴┤゚д゚))ガタガタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*