Vol.1551: 東洋亭のシーフドグラタン


グラタン

最近では ふしぎの海ナディア みてたもんだから
グラタンは あれ って頭がで変換されてます。(今頃かよ)

ハンバーグがとってもおいしい東洋亭ですが 他にもいろんな料理があります。

今回は グラタンをたべてみた。

まずかったw

あと 土日のサービスは 最悪ですね。
1人だけ いい人いましたけど
新人だらけ。

ま そういうシーズンということもあるけど
たぶん 同じ料理だったかもしれないけど まずく感じました。

やっぱり雰囲気作りも 味と同じく クオリティを保つ事が重要なのです。

食べ物屋の新人だらけ って日は 経営者も考えるべきだと思った一日でした(よくあるけどね

写真 iPhone4 外光と 白熱灯の 混じりあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*