Vol.1614: リニューアルしたお店に リーフパネルを贈った


というより 設置にいったw。

朝〜普通に仕事して夜から滋賀県へ。

リーフパネル9枚を リニューアルしたお店にプレゼントした。
ちょっとしたものなんですが
これで お店の雰囲気もかなり完成系。
店主もいろいろ工夫していて 蛇足の無い シンプルをめざし店作り。

オープンして2週間ですが お客さんも増え始めている様です。

次は 表に 何かしてみたいなと思うのである。

いま 店主が パスタ作ってくれているので 合間に ブログ。

明日からの お客さん スタッフさんの反応がきになるねぇ〜。
ヾ(´Д` )ノ

あぁ ベーコンの焼けるいい香り・・・

写真:iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*