Vol.1720: 羊の肉は あまくてうまい


ギオットーネ好きだわぁ。

またいってきた。

本店は敷居がたかいので たまにしか行きませんがw
ていうか 一緒に行く人がいない。
彼女募集中です。

そんなことじゃなくって。
今日は 健康診断してきたんですよ。

まぁ 予算ないから 最低限の最低限しか項目ないんだけど。
バリウムのみたくないしね。
のんでも もどすけどw。

でも それなりに 体に負担のかかるものばかり たべているので
しっかり メンテはしないと。

メンテといえば
昨日、 車のバッテリーあがってるしーーーーーーーー

理由は よくある ルームランプ
三日くらい 放置だった。

うんとすんともいわなかったからなぁ 。

ロードサービス最高ですね。
駐車場だっただけに
パーキングサービスでしょうが。

写真:iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*