Vol.1722: コメント機能復活


最近また 軽い筋トレ再開。年齢とともに 弱くなるからだが 本当に心配です。

そんな筋トレ後寝てしまった体は ぐっすりねむれますが
扇風機が 朝から コチコチうるさい。
10年以上つかっているものだからそろそろヤバいですね。

サンヨーの扇風機ですが もう サンヨーで扇風機がでることもないだろうに。

さて そのコチコチ音がきになったものですから
朝からコチコチ。

ブログのcgiとplの不具合をいじっておりました。
で なんとか コメント機能を復活させることができました。
コメントなんて 炎上ないかぎり ほぼ ないのに 何がんばってんでしょうね。

ってことで、くだらない つぼやき。
これからも 応援よろしゅぅ〜。

文字数が 少ない 全部英文 やたら url エロイ発言は
投稿できない仕様(にしていたはず)なので
文字は 40文字くらいのコメントはいれて投稿かけてくださいね。

やたら 長いコメントは 私が 消し去る恐れがありますがw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*