Vol.1723: 世の中 島田紳介ネタ で もりあがる


昨日の夜22時すぎに 記者会見。

あの バラエティの帝王とまで よばれる 島田紳介が 芸能界引退という ニュースに驚いた人は多かった。
今日は mixiのニュース系が 島田紳介一色になるほどの衝撃だった。

これで また 一つの時代が終わり。
新しい時代が 始まるのではあるけれど。

テレビは バラエティなどすっかり みなくなってしまい。
みてもニュースくらい。
ニュースもネットでみているなか 各局の番組の作り方などを気にしてみている感じ。

なにもかもが多様化がすすみすぎているこの時代。
注目をあつめる力とはすごいことだ。

注目の集め方にもいろいろありますがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*