Vol.1726: 冬物撮影スタート


やっとこさ 冬物撮影に入り始めました。
結構 遅れ気味。

もうひと月早くないと あとが また ばたばたします。

ヒーター類と、クリスマス関連の撮影の第一弾。
深夜1時までかかりました。(撮影なら 普通こんなもんだけど)

朝9時からのロングランな一日にスタッフ へろへろ。
早く 安定した 職場にしてあげたいなと思う今日この頃。

しかしその 安定した職場というものは

クリエイターとして 存在することは できない
ということも 知った上でである。

まだまだ、 一人前どころか 半人前も いない 現状が
あなたが 活躍 簡単にできちゃうから 募集をみたら
きてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*