Vol.1789: グリーンファン サーキュ GreenFan Cirq 冬も使う扇風機


新しいサーキュレーターが登場。

今年の夏、大ヒットしすぎた扇風機『グリーンファン2』。
さらにシリーズ化として

空気循環のサーキュレーターが登場した。
実質 11月に入らないと手に入らないのではあるが、この季節に風をだすだけのものを出す勇気はメーカーとしても かなり自信がないとできない。

羽根の無い扇風機で有名になったダイソンも 9月発表だったのは記憶に新しい。
あれは ヨーロッパの気候などからも 別に問題ないから9月ではあったが

今回のバルミューダデザインがつくる グリーンファン サーキュ は 日本に はっきりいって浸透していない サーキュレーターを 知ってもらうためな如くだされた 製品だ。

サーキュレーターは 屋内の空気循環を目的としているため、風力・風圧・風速・風向き調整が重視されており、扇風機とは 全く異なる ものである。

扇風機は 上に風を送る事ができないが サーキュレーターは 真上に向くことが特徴。
そして また 安定した風量を送り続けられる様に モーターも強化されている。

ただ 市販の安物のサーキュレータでは 実は 空気が循環できないのです。
空気循環をうたっているけれど 6畳間でもぎりぎりつかえるかというところ。

このグリーンファン サーキュは 静音モードから 最強まで 幅広く そして広域に循環させることができる 本当の一般家庭向きサーキュレーターです。

寝室では 静音モードで つかえば ゆらぐ空気程度で循環させられるので 夏冬関係なく 冷暖房をうまく 利用できます。

かっこよすぎるデザインが 最後の一押し。

ぜひぜひ お買い求めくださいな。

★是非一度ご覧下さい。GreenFan Cirq★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*