Vol.1803: ひさびさの 休息前のディナー


明日とあさっては 一応休み
自宅で 仕事ってところですねw

なので いやされに いつものお店にいってきました。
そして いつものように リゾットは 確実オーダーです。

滋賀でイタリアン系をやっている人とのディナー。
彼も 有名店での 営業方法にいろいろ関心していたようです。

こういう視点からの万人受けの味もあるのかぁ〜 など
じっくり味わっていましたね。

ただ 滋賀で そんな味わかる人おらんから
やっぱり 適材適所で。

いつも 二回目はないわ〜の彼からは
また くるかも と めずらしい 言葉をもらった。

そう (゚д゚)ウマーですよねぇ〜

ギオットーネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*