Vol.1814: 喘息でぶっ倒れた日


一昨日の夜が原因で喘息発作おこし
疲れもたまって 発熱 くやしゃみ はなみず 咳

で今日は 自宅で 仕事してました。

やすめよw

定時であがるスタッフとは違い
こんなときも 夜遅くまでやってるわけで。

ただ 自宅のマシンなどいろいろ充実しているもんだから仕事はかどるはかどる。
自宅に仕事環境なんて ほしくないと いう人が大半ですけど

それは

かなり つまんない仕事やってるんだろうねと思う。

今日も快適に お仕事〜♪

写真は 自宅から各フロアの状況が見れるの図。
あとはスカイプでやりとり。
便利ですよね。

あまり大きくみせられないので画像荒いのはあしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*