Vol.1826: カッティングマシンを貸し出ししてあげたら


知り合いのお店です。
新しく看板を作りたいという話がきて
カッティングしてくれないか?といわれたものだから

多忙なため カッティングマシンをPCごと貸してあげた。
そしたら数日後 完成・施行完了の連絡。

早速いってきました。

おぉぉおぉぉおぉおぉおおぉお

ハンドメイドできられた板に 壁色に塗装され カッティングシールがはられていた!
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

看板屋できるんじゃね?

使ってないから 当分貸してあげることにしたカッティングマシンであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*