Vol.1862: あの人いいですね


あぁ
彼女は もともとアルバイトだったんだよ。

そんな話しは どこの会社いっても よく耳にします。

何がいいたいのかというと。

はじめから
部分的なピノキオきとか

関係なくってね。

やっぱり やる気と 理解力と 実力と 行動と 実績が 伴っている人って言うのは
自然と 上にあがるんですよ。

だれが 教育するわけでもなくね。

それ以外の人達ってのはたいてい同じ。
一生 同じ。

そう 不変。

でも そんな後者は 世の中に 腐るほどいて。
バブルの時代は そういうひとも社員として 働ける現場があっただけ。

今は

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あるけど
ない

そして そういう人はいつも 口にする事

どうやったら 給料あがりますか?

あぁ
最近 まったりと ブラックコーヒーがすき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*