Vol.1864: アイソトニックサウンド


表紙の写真をかえた

※かずみちゃんじゃないです。 風景写真ね。リロード( ゚д゚)ノ ヨロ

最近欲しているのは 癒し。
疲れているのね私。

そういうわけでもないでもないきがすることでもないようなかんじがせんでもない。

銀河鉄道の夜(アニメ)のサントラ:細野晴臣が好きだ。今でも。
でもいつも そばにいた人は その音楽が嫌いだったな。

だって
暗いから。
怖いから。 と

そういう系統の音楽 アイソトニックサウンドってのに分類されるらしい。

車で聞いたらねてしまいそうですね。
高級車なら なお 音もそれなりにきけるし。

私の車だとむしろ 聞こえないな・・・
来年は車も買いなおうそう。

さて 年の瀬。
忙しいながらも いやされたいのだ。
自宅で十分いやされる環境は つくりつづけたい。
狭い部屋だけど。

そろそろ 最近いってない プラネタリム みにいきたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*