Vol.1888: 冬休み到来 の 前に歯医者で歯石取り


車屋は いつもどおり ずぼらさんなので
結局新春おまけも もらえず
オイル交換もできず
な 状況

車のエンジンも数日前から オイル すくなくね? みたいな音してる。

でも しかたない。

こころのよりどころのはずの人は むしろ振り回すのが得意で
近寄りたくても近寄らないので
立ち寄らない。

歯石取りは楽しいけれど まだまだ かかる。

風邪をいきなり ひくものだから
せっかくの休みが 台無しになりかけで 困る。

仕事は なんだかんだで 協力体制人数は かわらず
戦力なきものは ないままで

求人募集。

そんななかでも 光るのが
ドコモ iPhoneに なったことかな?

そして この 1週間の休日が 楽しさで おわれるかだな。
計画が 結構 無茶なので
だれも ついてこれや しないけれど

これが わたしの 休日の過ごし方。

ご覧あれ

それでは 出発です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*