Vol.1899: 冬休み終了の日 やっぱ自宅がいいね。


昨日ブログ更新で 乗り物酔いになってしまった ひょろい ほずです。

よく寝ました!

朝起きたら新潟。
まぁまぁ すすんでますね。

雪はかなり減ってきていたが まだある
朝食は 交代制の最後を選んだので 8:20〜の30分間。

ようやく入った 食堂。

こんなところ

選べる朝食は 洋食と和食。
ここは あっさり 和食を選んでます。(選ぶのは前日の乗車時に聞きにきます)
これも 1500円。
悪くないと思います。

そして ちょっとおしついたので あの車両へ・・・・・
マックおいて ちょっとメールチェック いろいろ更新など・・・・・
しかし また すぐ おじさまたちの おしゃべりの場になり うるさい。

函館 青森と 動力車入れ替えが あったが 観る事ができなかった。
だって 扉があかないんだもん。
で 敦賀。
もう ほぼ 京都じゃーん
みたいなところで 観る事ができた。

どろどろですね・・・・

さて 京都についてすぐ荷物を自宅において
かずみちゃんと きゃらぶきを はぐはぐ して
すぐ外出。

阪急電車にのって・・

めざすは!
阪急そば!

大好きな 和食ジャンク

って それじゃなくって
神戸空港におきっぱなしの 車。

ひさしぶりの三宮駅。
まだ なんとか はれてた神戸。
このあと どんどん 曇ってきて
雨にかわってしまった・・・・

でも すべてにおいて 晴れ。
どうでもいいところで 雨 雪。

いつもの 晴れ男
満開の 冬休みでした〜。

って こんな 旅行 あなたは どう思います?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*