Vol.1928: この年で 逆ナンされるなんて 思ってもみなかったわけですが


今日は 天ぷらのお店にきました。

まぁ すごい雰囲気でした。
9席のお店で

私含めて5名の客が 閉店まで。

もりあがるもりあがる。

って仕事の話ししに きてるのだけれど 5人と店主とでもりあがって
話しは まともにできずw。

月曜日から mtg参加すれば なんとかなるわいな 的な話しであとは
流れにまかせて 料理をいただいていた。

ずーっと この3時間ちょい
カウンターの端から

あなた 好みやわぁ〜
っと いいつづけられ
電話番号交換で終了。

外でたら 雪。

深夜のデータ更新をしに事務所にもどるのであった・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*