Vol.1964: 蹴りたい背中 ではなく ぶっ飛ばしたい背中で


むち打ちどころか 頸椎骨折 背骨骨折 肺圧迫 横隔膜裂傷
くらいで フライングジャンプアタックをかけたい朝のさわやかさをなくす道。

歩きタバコです。
50m離れていても 煙たいんです。 しってました?

お互いが徒歩で あるくと 抜くにも時間かかる
その間も大量の煙をすう事になる。

最近思うのは 100本くらい 束にした タバコに火をつけて
歩きタバコしている人間の前に 同じように 煙をあびせてやりたいとか

何日も風呂も入らず歯も磨かず
オナラでもこきながら 前を歩いてやりたいとか

NSR250で 前につけてから おもいっきりエンジンまわしたいとか

なんて 子供みたいな事を考えている
自然派 ほずです。

さらに たばこ ポイ捨てするんですよね この人。

たばこ すう人は 100%こんな人達ですね。

え?いい人いるって?
勘違いですって。

それでないと 煙たがられる なんんて 言葉 うまれませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*