Vol.1996: 普通とマナーと常識とヘリクツと


いつも その背けたところに 退化へのカウントが開始される。

この 看板必要ですか?

この 看板必要ですか?

この 看板必要ですか?

この 看板必要ですか?

この 看板必要ですか?

でも これに対しての看板はありませんね?
バーベキュー禁止や キャンプ禁止とはありますけれど?
これは okなんですか?

暴力団追放とは いうけれど?
排除ともいうけれど?
法改正を望むタイトルを観た事がない。

つまり 自分のところにいなければ 問題ないということですか?
自分の周りだけ よかったらいいんですか?

禁止看板つくるから
看板ない事に関しては禁止じゃないと 思うんですよ。
親の教育次第で時代はかわる。

そう 子供つくるなら それなりの責任もちなさい。
国に補助金もらって喜んでる場合か。バカタレが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*