Vol.2021: お疲れの 乾杯しても 成果なし


愚痴こぼし よだれをこぼし 夢語る

がんばれよ がんばるけれど 結果なし

夢かたり 夢だけをみた 昼寝かな

気が利くね 詰めの甘さが 切ないね

基準値を したまわるのは 放射能

ブランドに 飲まれた貧乏 暇は無し

デザイナー 言ってる間は オペレータ

ロボットと 呼ばれて昇格 カスタマー

クレームは 与えられた 課題かな

もめるぞと すごまれるとうれし 弁護団

勤めてる 会社が悪いと 自慢げだ

忙しい お前の人生 おいくらか

また来年 が あるさと数える 80回

試練あり チャンスと思えず 落ちぶれる

厚い壁 意外に高さは 低いのです

高い壁 意外に厚さは 薄いのです

頭がね 悪いからです 止める場所

冷静に 対処すべきだ ざつさかな

季語はないので 俳句じゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*