Vol.2035: 実はバイク(自転車) 5月10日に購入済みで。


白馬の王子じゃなくってね。
白馬に乗った黒い鬼って感じですかね。

はい。真っ白のバイク(自転車)を買いまして。
ちょろちょろ走っています。
基本的に乗る事はもうなれましたが 体力が全然だめで いま 筋トレ中。


今日は、愛知まで チャリお披露目と ピざで有名なチェザリにいってきました。

サプライズで突然現れてみたり。
カメラマンに撮影していただいたり。
チェザリッてみたり。
の一日で 大変充実した休日となりました。

徒歩 そして 自転車。
この二つで いつか 走れるからだに仕上げていきます。

(*゚д゚*)エヘッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*