Vol.2036: さて 当分自転車ネタが 増えそうな予感しますね


購入して 2週間。
まだ 走行距離は 70kmほど。

毎週土曜日 本気走り。
日曜日は 本気歩き。

ってのも考えています

梅雨ですね 間もなく。

どうしようかな。

喜楽に楽しみたいので キャンプとチャリと徒歩や登山をミックスするのもありかな
なんて思ってたり。
より スポーティに行くのはまだ先かな?

ところで 私の移動や行動力って すごい方なのかな
そんな 事を ひさしぶりに 言われた。

しかも それは 過去さかのぼっても 社長クラスの人ばかりに。

普通の人からは 冷たい視線だけを 感じてたり

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

上をみて 歩こう
じゃなくって

上がなくなるまで 走ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*