Vol.2071: 愛知まで お呼ばれ カフェ巡り


先週の月曜日。
愛知県の知り合いの女子会中に私がネタになっていたようで
LINE経由で話しがきまして、
ほずさんに会いたいという マダームがいますってことで
年齢問わず 女性に弱い私は
『じゃぁ 週末行きます。』
なんて 言ったものだから
みなさん お忙しい 『先生』と呼ばれる方々ばかりが わざわざ時間をとっていただいたようで

行くことになりまして。

久しぶりの愛知モーニングカフェ巡りの はじまりはじまり。

走行距離がとうとう 23万キロ到達した 初代ステップワゴン RF-1。
そんな事も気にせず。

高速をぶっ飛ばす!!
アウディTTがいいペースで鴨。
雨がすごいでやんす。

早速 きたのは、 時代屋 という カフェ。
初めてお会いする方1名 あわせて 4名でモーニング。

なぜか おこわ が モーニングサービス。

コーヒーたのんだら ついてくるって おかしい 愛知。
デフレの国。

会話もはずみ
まったりした後。

いったん解散。

お継ぎは・・・・
動物園?
また ヤギです。

いや 鶏です。

犬と 猫も店内にいました。
そんな 池の畔の小空カフェ

母のごとく いろいろ お世話してくれている方たちと。

ぐっもーにーん。 ホットドッグと ホットカフェオレで 420円
デフレ愛知。

ここで 新たに 初めてあう方1名と あわせて4名で。

まったり 池をみたら・・・・
つぎは ランチへ。

COMODO
ライブなどやってるカフェのようで アンプやピアノなどがおいてありました。
そこで たのんだのは カレー

ピザー

ケーキー

ラテアートも イベントにあわせたものを 描いているようです。

ここでは いつものメンツ? 4名で すごしまして

本日の 午前中のスケジュール 愛知。 が 終了。

そそくさと 京都へもどりましたとさ。

そんな ただの 日記。

新しい人との出会いで MT(ミーティングではなく マシンガントーク)
たのしい 半日でござーした。
明日は キャラブキの 里親のもとへ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*