Vol.2076: 日本一おかき処 播磨屋本店 ボルボ世直し特別広報隊 京都にあらわる!!


日本一おかき処 播磨屋本店
とっても おいしい おかきで有名。
私も大好きです。

今日 会計事務所へ行く前に事務所へよろうとおもったら・・・

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! と
3台の 右翼?的な車。
といっても トレーラーだぞ

しかも 右翼の黒じゃなく 白い!
姫路ナンバー
うーん 地元w
なんだろうなぁって おもってみていると 
!!!!!!!!!!!!!!

スポンサー? 播磨や? あの?

ておもい パシャリ。

ネットで調べると
あぁ そういうことかと。

思想的には 似ているので 賛同できる部分がありながらも
この堕落した社会 目覚めるには
もう 覚せい剤的政治に みなさん それが普通になっているよと。

おいしいおかきが まさか こんな事になっているとは。

味は変わらないから いいや。
と 覚せい剤政治に ぼけている私である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*