Vol.2083: 8月決算前の総決算? シマノロードレースにエントリー


これは お笑いなカテゴリかもしれないな なんて思いながら 自転車エントリー

8月は会社の決算なので 私もそれなりに仕事があるわけですが。
シマノさんが 鈴鹿でイベントするってんで ページみたら

エントリーしたくなりました。

のりへいさんにのせられた。

7月にある程度 走れるように練習は してみて 参加してみたいなと目標ができたので ヽ(゚д゚)人(゚д゚)ノワーイ♪

大会は土日やっているので 一泊二日で両方エントリーをしてみようと思います。
日曜日 早朝走ったら 会社で仕事だー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*