Vol.2100: HAA神戸 オートオークション に 行ってきた


ちょいと ステッポの調子が 悪くなってきたので 完全に壊れる間に物色をはじめています。
やっぱり ミニバンがいいなと 中古車巡りに カーセンサーnet

そして 今回は オークション会場にまでいってきました。

いろいろですねぇ〜。
初めて きたけど テンション さがるーw

やっぱり 売り手の心理が へぼい?のか。

ただ ここに来ておもったのが そこらでうっている中古車の相場 現車。
やっぱり 乗って走ってみなきゃわからんですね。

外身きれいにしてあっても 中のさびとか 金属腐食がきになります。
素人目でしかみれないので あれですけどね。

ただ ステッポは 5年前に 10万キロ 10年落ちで 探して
みつかった 初期型。

今や 走行は 23万キロをこえても 元気です。
ちょっと 足回りのギシギシ音が 気になりますががががが。

乗り手次第か あたりはずれか 

わかりませんが
今度も 10万キロ 走れるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*