Vol.2101: 趣味と趣味


3週間ぶりの 自転車


梅雨明けも間近の 青空が垣間見えるいい天気。
アスファルトがやかれ 蒸発する昨夜の雨跡が 蒸し暑さを増加させる。


今日は ポジション調整や ライディングフォームチェックなどしていただきました。
自分の自転車のサイズが パーツごとに微妙にあってない事もわかった。


折り返し地点にて
つらなる3台のバイク

本日の目的地? は 美味しいかき氷。
氷屋さんがつくる かき氷は 最高に贅沢ですね。

朝から人がどんどんきます。

懐かしい かき氷マシーンに 一律300円の看板とおねーさん。

よしずが テント代わりで また 昭和な感じが なんとも 風流で

300円で こんなてんこもり・・・
たべる前から こぼれる って・・・・・

祇園祭の 的屋でたべるより 100倍うれしい。
掘りながら食べると 良い感じだと 私は思います。

スラーっと 流して 22kmほどの短い距離でしたがいろいろためになった。
ただ
3週間ぶりなのに この前の琵琶湖の痛みは まだ なおっていない事に気づいた。
病院いかなきゃならなさそう

これが 今日の午前。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして午後は 自宅のベランダ整理。
楽天市場 のお買い物マラソンでゲットした商品が 一通りきたので 設置することにした。

まずはベランダのコンクリをフローリング化

そして プチ菜園を するために台。
室外機にカバーをかけて 上にも。

カーテンより 効率よく 遮光と 熱黙りをふせぐ
オーニング。

といっても ちょっとチャチなので 補強対策とか いろいろ必要。

そんな こんなで 完成したら 夕方だった。
晩ご飯がおいしくいただけそうだぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*