Vol.2112: 俺のらーめん あっぱれ屋(おれのらーめん あっぱれや) 京都 山城


知り合いの知り合いのラーメン屋。
といっても オーナーは 過去に会った事がある人。

そう 釣り大会でね。



んで ずーーーーーーーーっと いきたかったんだけど
まぁ タイミングが あわず。

漸くこれたが 大雨でw。

長蛇の列にならんで 食べました。

シナチク 太い!!

あぁ そこじゃないね。
全体的に 最近のラーメンにある味。
美味しいといいたい。 よくあるとも いいたい。

ただ いえるのは 丁寧ですね。
なんか やらしさが 見えない営業が やらしいかも(ほめてます)

すごい田舎でやってますが 立地が悪いなんていうよりは
繁盛店は むしろ このような 郊外で駐車場広めで やるべきかもと思うのであった。

また タイミングがあえば いきたいねぇ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*