Vol.2148: 胃が小さくなりました (ダイエット)


食べるものを工夫してきた結果が わかりやすいのが 食べられる量が 減った事。

・朝食は もう 2ヶ月食べてない。
・昼食は 300kcal以内で サラダメイン
・夕食は 500-800kcal程度で そばと冷や奴が固定 + 一品がつく。

そんな偏食的な毎日を過ごしています。

たまに、外食したりしますが かなり減りました。

今日はスタミナつけたく
京都 スタミナ

といえば

天下一品。

いってきました。
ひさしぶりです。(私的に)

で 食べられる量が みえないので とりあえず ラーメンの並のみをたのみました。
今までは絶対あり得ない 少ない量。

ひさしぶりなので 美味しく スープまでいただいてしまいました

・・・・・・

腹がふくれて ふくれて おなか パンパン。
2時間ほど 満腹状態でした。
今までは ラーメン並 + 餃子 +ごはん で 普通に満たされる程度で すぐおなかも減ったのに
たった一杯のラーメンでお腹いっぱいになる この変わり様。

やっぱり 無駄にたべてたんですね。

女性がたべている量くらいしか食べなくなってきているので
まだまだ やせれそうです。

最近 太い人をみると いろいろ考えさせられています。
さぁ ダイエットをどんどん楽しもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*