Vol.2151: じゅうじゅうしょうちしております


言葉って難しいよね????

いやいや 違うだろ。

仕事をやっていて 本質どころか基本も解っていない人に 注意をし
返ってきた言葉が

『じゅうじゅうしょうちしております』

これは この人が いつもおこられていて オーム返しのようにでてくる言葉でることが確定。

お好み焼き屋さんのどうも店員のようだ。
ジュージュー 招致しております。

そんな人でも仕事があるんだなと思うと 私も含め底辺は存在しなければならない存在。

でね
委託先なんで

私は『動ける人財』をリーダーとして投入してください  といいましたら

来た人は

使えないどこの部署へでも『動ける人罪』だったことに
今頃きづいたの。

あぁ わたしの馬鹿。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*