Vol.2158: 再会を楽しみにしております。これまじで。


昭和の住宅で。
きゃらぶきが 和猫モデル。

んなわけない。

気づいたらもう 8年。
そんなメッセージをいただきました。
Facebookはつながりますね。

みなさんいろいろな場で活躍してらっしゃいます。
いつも自分の成長の遅さに苛立ちながら他人の 成長の速さには嫉妬というより感心感動をいただきます。

やはり、ハングリーでなければならない。
しかしその欲望というものの種類は選ばなければ また太るだけなのさ。

同じ何かを満たすにも選択し間違えなければ良い方向へ風はふくよと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*