Vol.2179: 京都市内 ウォーキング


往路

自宅〜西院〜四条堀川〜三条堀川〜三条烏丸〜烏丸御池〜御池高倉〜丸太町川端〜平安神宮
平安神宮〜銀閣寺〜天下一品

12.2km


坦々はいつものごとく 行列でした。
ひさしぶりに ひやしたんたん たべたいかなぁ。


丸太町通りからみた 鴨川。
ヌートリアがいました。
外来種が このように ふえていくのは 京都人のマナーレベルの低さが伺えます。


レッドカーペットで なにやら ブラバン大会みたいなのやってました。
みやこめっせでは キモオタの会がひらかれていました。


やまもとめんぞう
いつも通りの 大行列。
ちょっと並んでみたけれど やめましたw


天下一品 総本店にて
キムチ 極太めんま ミニラーメンを いただきました。
おなかいっぱいです。


哲学の道で 猫が・・・


哲学の道で 猫が・・・

復路
天下一品〜あうーむ〜造形大学〜哲学の道〜平安神宮〜河原町

6.6km

合計18.8km
まだまだあるけだけど 時間がなかったので そこからバスで帰ってきた。

天下一品 もうすぐ テンイチの日。
今年はいけそうにないなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*