Vol.2183: 19分


華麗に宙にういていた あの頃。
って 何年前やねん。

って話しですね。

昨日 走ってみた内容は 駆けるでしたね。
今日は 走りきる をやってみました。

帰り道 走ることをしていましたが 完全完走がなかったので
今日は 挑戦してみたんです。

結果は
達成できました。
ただ タイトルの通り 19分です。

昨日の走る歩く駆けるのまぜまぜで21分。
2分短縮したのみ。
そう かなり スローペースで 続けられるスピードで。つまりマイペースってやつ。
それでも 昨日走ったあとの体のハリがありながら スローでも完走できたのは うれしい。

といっても 皆様が 時間から想定する距離には 遥か遠い。

そう

走ってるといっても たったの 3kmです。
ちょうど 3km。

でもね 
走る事すらままならなかった人が 今は3kmですが 走れます。
5kmくらいなら スローでもいけそうです。
3kmを約20分で 1時間走れれば 9km。
あとは 体が持つかどうかですね。
そのためにも 徐々に 体をつくりあげていきたい。

明日は休足日。
筋肉痛だろうなぁ〜。

そうそう 3kmを走ったのって しっかり記憶があるのは 高校生の頃ですが 何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*