Vol.2186: 32.9+2.5=35.4km踏破


ということで 昨日の食べた分の栄養消化にいってきました。


全部歩けばいいんですけど 2時間寝坊と
お店閉店もこまるんで 一応想定していた 堅田どまりを結構しました。
ま こんな感じってのが 以下

ってことで 食べ過ぎグルメツアーになってますね。
体重は むしろ増えている!!

ださないと 計測できないやw

もう30kmとか でも足は痛くならず
その後も普通に活動ができるという。
18kgの体重減は 大きいな結果のようです。

さぁ もう少しがんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*