Vol.2194: 今日は 琵琶湖 びわいち 2周目を子供とやってるプチさんのおつきあい


お子様 小学1年生が 徒歩 びわいち 達成にむけ着々と進んでいるようです。
ただ 移動に問題がある場所などがあるので お手伝い。

お子様は すごい
ずっと 走り回りながら さけびながら ついてくる ぬかされるの繰り返し。


朝日がのぼりはじめた 午前6時
プチのアルファと
私のエル
で目的地へ。


朝食は ほうれん草


スタート記念撮影。
いつも こうやってるのかと 見守る。


どうも 走る事がおおいようです。
負けじと走る私。

カメラ女子発見


その写真が おれーーー


さぁ 23kmのみちのり いきましょー


あれは!!
って なにがあるわけでもないことの 繰り返し。


川ごとに記念撮影をやっているようですので 私も参加。


弟子に 魔法を教える事にしました。


悪魔召還です。


なんて どうでもいいことしながら 走り出す。


ファミリー撮影もしてみたり。
って奥さんがいないんですよね いつも。
おいそがしい方なんだそうです。


三人がセブンイレブンで ヽ( ・∀・)ノ ウンコー してる間に 私は先へすすみ・・・


キャラメルフラペチーノ コーヒーゼリー を バーチャルサイズで!!w


ちゅーーーーーーーーーーーーーーーー


あげねーよーーーーーーーーーー


米原市など 領土問題を解決を試みたり


普通に歩いてますね。


滋賀県発祥の ダッシュ坊やを まねてみたり


路地もあるきますね。


決めてみたり


やせた私が解る写真ですね。 ポーズは昭和。


家族でとってみたり。
奥さんがいませんね。
とーーーーーーーーっても おいそがしい方なんですって。


ゴール写真もなく ある気負えた後の びっくりどんきー


ド━(゚Д゚)━ン!!と お水いれてくれるプチ。


昨日が 結構ハードスケジュールだったので(未公開)
途中仮眠してから 帰りました。

20kmとか歩くのが 普通の事になってしまった。
これが 走る事が普通になったら 素敵だろうなぁ。

今日は子供と 結構走り回ったけれど かなり 体の状態は 上向きだと感じました。
来週はどこへいこうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*