Vol.2210: IFFTに行ってきた


昨日の雨が嘘のように 晴れた朝。
昨日の天気予報は嘘でした。
買った傘は30分も使わなかった・・・

昨日は見えなかった 遠くに富士山が顔をだしています。


今日は国際展示場へ。


とその前に タリーズっときましょう


オーダーミスされ つくりなおしてもらいました。
カロリーは(゚ε゚)キニシナイ!!


6年ぶりくらい。


会場入口。
結構 すいてて まったりみれました。
何か不景気さを感じましたね。


終って昼食は そば。


もうかえるよ。
品川駅で スタバ


やっぱり 富士山はみえない。


崎陽軒のシウマイかいました!
お土産用


おいしいけど
あれが無いの

ひょうたんしょうゆいれちゃん。

ラーメンズ ひょうたん醤油入れちゃん を思い出しながら
ない ひょうたんしょうゆいれちゃんを思う。

あぁ 疲れたぁ ねよぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*