Vol.2211: iPhotoが消えた日 復活もできず・・・


あれ?

あれれ?

と iPhotoを起動し 普通の画面がでてしまう。

どうしたことだろう。

いやいや 前にもあったなと 復活させるためいろいろしてみようと・・・

と その前に どこをさがしても ライブラリが見つからない

あぁ 今流行の 遠隔か!!

ってことでもないんだろうけど 3万枚に及ぶ ほぼ iPhoneで撮影していた写真が
きれいさっぱり なくなりました orz

ブログで使う写真の大半ってことですね。

あぁーあ

まるで 火事で 家を全焼したかのような なくなりかたですね。
データってこわいやー

あぁ〜

ぁぁあぁあぁぁぁぁぁあっぁぁ

orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*