Vol.2255: iTunes 11 明日アップデート


もう11ですか。
時の流れを感じますね。
2000年以降 iPod初期型からAppleにはお世話になりっぱなし。

自分の思っていたことを実現していってくれる。
使い易さまでも。

今後も 変わりない安心の進化を期待しています。

さてさて いいにくの日 ですね。
今日は ビーフシチューでしたが いい肉だたのかな?
圧力なべで やってしまえば なんでもやわらかいのでわからんし。

でも おいしかったので よいよい。
最近食べすぎなきもするけれど それは ダイエット期間中にくらべればのこと。
半年以上前の様には もう 食べることはできない。
そんな 不幸そうな 幸せです。

今日もラテがおいしぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*